京本スイカ農園

京本初果の独り言集
<< チキンフィレオとコーヒー | TOP | とりあえず生きてます! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    北海道に行ってきました(嘘)
    0

      __.JPG
      白い恋人ゲット☆

      東京で(笑)

      しかも自分用(笑)

      しかし白い恋人は最強ラングドシャだよねっ\(^o^)/

      高校時代、課題で北海道のポスター描くことになった時、この白い恋人のポスターが描きたかったんですけど、NGでかけなかったのが悲しかったです(;_;)

      そんな私が描いたのは半生肉(ジンギスカン)でした。

      すっごい楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

      まだ実家にあったりしないかな〜
      - | 15:15 | author 京本初果 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 15:15 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |