京本スイカ農園

京本初果の独り言集
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    キースマンハッタン
    0

      __.JPG
      ストレスのあまり仕事帰りに買ってしまったキースマンハッタンのケーキ☆

      美味しい〜ヽ(;▽;)ノ

      最近スイーツが何よりの癒しでストレス発散です( ´ ▽ ` )ノ見てるだけで幸せ☆
      むはー

      ちなみにこれは夜ごはんと朝ごはんになりました( ´ ▽ ` )ノ

      - | 17:41 | author 京本初果 | - | - | - | - |
      スマホはスマホでもケータイだし、私はこの電子機器をケータイと表記します
      0

        今日は気分転換に近所のカフェにネームやりに行ったんですけど、


        ケータイ忘れた( ̄▽ ̄)


        したらば逆にはかどってしまいました( ̄▽ ̄)ぅゎぁーぃ

        いつも集中出来ないとケータイいじっては時間無駄遣いしちゃってるので、これは自然と集中できていいかも!!(((o(*゜▽゜*)o)))







        と、言いつつ現代人なので忘れない限りは持ち歩きます( ̄▽ ̄)エヘッ
        - | 23:12 | author 京本初果 | - | - | - | - |
        さみしがりやのうさぎちゃんですぅ
        0

          __.JPG
          画像は行きつけのBARに行った時に置いてあった桜(^O^)
          こーゆーふーに飾るのもいいね〜☆

          今月入ってからくらいかな〜。
          人に会いたい病です。
          プライベートでね。
          2〜3月ってあんまり人に会ってなかったのねん。


          それでも別にさみしがりやではないので(一人大好き)珍しいなぁとか思ってたんですが、


          わりと地に足着いた漫画描いてるので


          人に会わないとネタ切れおこす((((^-^)))))))


          人様とお会いしてその方をキャラクターのモデルとして参考にさせてもらったりもあるし、その方と対面して自分が感じた感情がネタになったりもするし。

          たまに体験談聞いて、漫画以上に漫画っぽいエピソードに
          そんなん二次元でやったら嘘くさすぎて逆に使えんわ!(^ー^)ノ
          てこともありますけどね(笑
          - | 23:59 | author 京本初果 | - | - | - | - |
          BBQ
          0

            __.JPG
            もう東京戻って来てるんですが、帰省中に地元の幼なじみと集まってバーベキューしました(^з^)-☆
            結構集まってくれて嬉しかった〜o(^▽^)o←て、私主催じゃないんですけどね。笑

            いろんなもの焼いたんですが、ふいに撮った一枚はアミの上に豚足とエビとアスパラ…

            シュール( ^_^)/~~~


            - | 17:53 | author 京本初果 | - | - | - | - |
            夜桜
            0

              __.JPG
              用事あって実家帰って来ましたo(^▽^)o
              兼六園の夜桜見て来ました〜\(^o^)/キレイ


              もちろんお団子も食べましたww
              - | 22:16 | author 京本初果 | - | - | - | - |
              暴風雨と闘いながら
              0

                __.JPG
                嵐の中、美容院に行って来ました\(^o^)/

                スケジュール的に今日しか行けなかったんですm(_ _)m
                昨日の昼に予約入れた段階では嵐が来るとは知らなかったんですm(_ _)m

                せっかくのセットがあわわわわ(^^;;


                本当はその後友達と遊ぶ予定だったけど嵐でキャンセルになったので一人でごはん食べてきました。

                本格的なフォー☆
                香草がパンチ効いてて美味しかったです\(^o^)/

                しかし。
                お一人様でテーブル席だったのにお店の人(店長さん?)に
                一杯(お酒)いかがですか?
                とか
                この近くで働いてる方ですか?
                とか
                電車動いてなかったらまた戻ってきてくださいね!
                なんてやたら話しかけられてちょっと気まずかったです(^_^;)

                一人の時は空気でいたいんです…ごめんなさい…

                営業熱心なのは見習わなきゃですがね(^_^;)

                すみません、次は誰か人連れて行きます!

                - | 22:09 | author 京本初果 | - | - | - | - |
                ただいま勉強中
                0

                  __.JPG
                  今ぼちぼちデジタルを勉強&練習中です。

                  ゆくゆくはパソコンで漫画描きたいなあと思って…( ̄▽ ̄)

                  しかし。
                  デジタルのほうが早いとよく聞きますが、慣れるまではアナログのほうが断然早いと思います( ;´Д`)

                  ラフなネームならPhotoshopで描けないかなとチャレンジしたんですが、10ページで、恐ろしい時間かかってることに気づき挫折(笑)

                  とにかく慣れなくちゃなぁヽ(´o`;

                  でも色々覚えて自分が成長していくのがわかるのはなかなか楽しいです♪( ´▽`)

                  - | 23:01 | author 京本初果 | - | - | - | - |
                  悪魔の子、孤堕痛
                  0

                    毎年こたつの睡魔力にやられてしまうので、今年の冬はこたつを我慢して封印してたんですが、どーしてもエアコンや電気ストーブの乾燥と冷えに耐えきれなくなり、冬というマラソン完走間近な今。

                    こたつを出してしまいました。

                    この暖かさ、この上ない幸せですヽ(;▽;)ノ

                    しかしまぁ案の定。
                    魔力にやられていつの間にか夢の国。
                    しかもありえない時間のトリップ。

                    も、もったいね〜〜〜!!

                    うううこたつのばかばかー!!
                    …いえ、魔力に負ける自分が悪いんですけど…

                    でもこたつに入りたくてそわそわしてる自分がここに…。

                    春よ来い〜!!
                    - | 19:16 | author 京本初果 | - | - | - | - |
                    シール
                    0

                      __.JPG
                      かわいいシールゲット〜o(^▽^)o

                      早速手帳にペタペタ貼ってやりました!!
                      - | 21:48 | author 京本初果 | - | - | - | - |
                      ラップ現象
                      0

                        __.JPG
                        通販でコミックス買ったらラップでコーティングされて届いた…。

                        ビニールじゃなくてラップ…サラン…(以下略)

                        よく使ってる通販会社なんですが、いつもは普通に書店で並んでるようなビニール被ってたはず。
                        ビニールきれたのかな。

                        なんか衝撃でした。

                        - | 16:31 | author 京本初果 | - | - | - | - |